私のお気に入り

ジャニーズWEST☆グルメ☆観劇☆漫画

新規ファンから見たジャニーズWEST《メンバー個人編》

やっぱりこれは最初にUPしておかないと!

忘れてしまう前に。。。

 

私のジャニーズWESTとの出会いは、

過去記事の通りで、youtubeの動画でした。

それも全くジャニーズらしくないフェス動画からスタートしています。

彼らの楽曲を聴いて、ステージに立つ姿に惹かれた訳です。

 

その直後に見た動画がジャニーズWESTyoutubeチャンネルにあったコチラ↓

www.youtube.com

確かオススメ動画みたいな感じで出ていて、たまたま見たという状況。

ちなみにこの時点で、メンバーの名前はまだ分かりません。

相変わらず、“メトロックのあの人”、“ブルームーンのあの人”程度です。

 

でもこの動画で、ライブや歌のパフォーマンスではない彼等を知り、

その人柄、グループメンバーの関係性が見えたことで、

ますます気になり始めたのだと思う。すっかり前置きが長くなったので、

個々のメンバー印象いってみま~す。

 

*************************

 

重岡 大毅 しげおか だいき        

 (まだ名前も知らない頃の印象

・笑顔が印象的

・うざくて煩い(いい意味で)

 

 (ファンクラブ入会して1か月経過した現在の印象&一言)

真ん中が似合うね。赤が似合うね。

すごく繊細な人なんだろうなと感じる。

そしてものすごい努力家。言葉のチョイスが天才的。

いろんな才能を与えられた側の器用な人。

 

もし私が何も知らずにライブに行き、そこで出会っていたら

あなたの、その太陽のような笑顔にやられていたと思う。

 

  *************************


桐山 照史 きりやま あきと        

(まだ名前も知らない頃の印象

・顔も体格も印象的で覚えやすい

・日テレ昼の情報番組で見たことがある

 

(ファンクラブ入会して1か月経過した現在の印象&一言)

みんなのお兄ちゃん。優しくて頼もしい兄貴。

歌が上手。人情味があって、世話好き。

メンバーのこと、周りの人たちをよく見ている。

気遣いができる人。楽しそうに笑う。

 

いちばんに顔と名前を覚えましたよ~。

体格の良いその身体けっこう好みです。

 

*************************


中間 淳太 なかま じゅんた        

   

(まだ名前も知らない頃の印象

・顔ちっちゃいな。

・この人も日テレ昼の情報番組の人か。

 

(ファンクラブ入会して1か月経過した現在の印象&一言)

お洒落さん。関西らしくないトークもできる。スタイル抜群。

ジャニーズWESTのまとめ役。

あまりそうは見えないけど、いちばんの年上さんなのね。

頭脳明晰。すごくファン想い。笑顔が可愛くて美しい。

 

わちゃわちゃしたジャニーズWESTがまとまるのは、

あなたのお蔭ではないでしょうか。

アイドルアイドルしている姿がとても素敵です。

 

*************************


神山 智洋 かみやま ともひろ         

(まだ名前も知らない頃の印象

歌がうま~い。ピアスいっぱい!お洒落さん。

髪も洋服もセンスがいい。

 

(ファンクラブ入会して1か月経過した現在の印象&一言)

けっこう真面目。努力家。才能があり何でもできそう。

芸術的天才。ギャップが凄すぎる。スイーツ男子なの?

仕草がいちいち可愛い。ファン想いの優しさ。

 

ジャニーズに全く興味の無かった私をファンクラブにまで

入会させたのは、間違いなくあなたが居たからです。

感謝しかないですよ。

 

*************************


藤井 流星 ふじい りゅうせい   

(まだ名前も知らない頃の印象

イケメンさん。カッコいいイケメン!

口数少なめ。控えめでおとなしくて、すっごい美形。

 

(ファンクラブ入会して1か月経過した現在の印象&一言)

ものすごくカッコいいのに、なんだかとぼけた感じ。

マイペース。ちょっと ハスキーな声が素敵です。

演出もやってるの?それは凄い!昔と今けっこう違う。

今の黒髪がとても似合っていて好きです。

 

*************************


濵田 崇裕 はまだ たかひろ        

(まだ名前も知らない頃の印象

歌うまい!優しい笑顔の人。

フジテレビのクイズバラエティ番組で歌うたってた。

 

(ファンクラブ入会して1か月経過した現在の印象&一言)

意外と天然さん?聞いていて心地よい歌声。

すごくすごく優しさに溢れた人で、大人の気遣いができる。

カッコよくて面白い。何だか放っておけない感じ。

ギャップが凄い。

 

いやいや、ほんとズルいです。なんですかね~。

年上の女性はうっかり落ちますよ。私もそのひとりです。

 

 *************************

 
小瀧 望 こたき のぞむ

(まだ名前も知らない頃の印象

可愛いイケメン。背がおっきい!

見た目がジャニーズっぽい。

 

(ファンクラブ入会して1か月経過した現在の印象&一言)

いちばん年下さんでしたか。メンバー皆にすごく可愛がられ、

すごく愛されているのでは。何しても許されそう。

わちゃわちゃしてそうで、意外と冷静に状況をみてる。

ほんとよく喋る。けっこう真面目さん。緊張しいな気も。汗すごい!

 

ものすごく綺麗な歌声をしてますね。

そのアイドルらしい可愛さは反則です。

 

*************************

 

偶然このブログを読んだジャニーズwESTファンの皆さまスミマセン!

先に謝っておきます。全然ちがう印象を言ってるかもですね(^^;)

超新規ファンの記録なので、お許し下さい…