私のお気に入り

ジャニーズWEST☆グルメ☆観劇☆漫画

推し活記録🌈ライブ円盤を集めました!

ジャニーズWESTのファンクラブに入会した頃からグッズ集めも開始。

まずはライブ円盤。ということで1か月半程度で全部が揃いました。

はじめてライブ円盤を購入したのが2023年1月末。外出先でたまたま入ったBOOKOFFでジャニーズコーナーを発見!その時はファンクラブにも入会する前で、ちょうどライブ円盤が欲しいと思っていたタイミング。とは言え、いちばん新しい作品が何かも知らず…。とりあえず直ぐにその場で調べジャニーズWEST LIVE TOUR 2022 Mixed Juice』が最新と知る。

 

それが偶然にもありまして。迷わず購入。(中古購入でスミマセン)

帰宅し早速DVD鑑賞。

「なにこれ楽しすぎる!!!」

かっこよくて、可愛くて、面白くて。

 

ジャニーズWESTのライブに衝撃を受け、繰り返し観ていましたが、当然他のライブ映像も観たくなる訳で。しか~し、なんせ作品が多すぎる。デビューして9年目の迎えるのですから、それなりの枚数ですね…

 

確か次に購入したのが、ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV!』

評判も良さげだったし、楽しいライブが観れそうだなと思って。

それと同時位に『星の雨』初回盤Bを購入。私がジャニーズWESTを知るきっかけのひとつにもなった野外フェス、METROCK2022の映像作品がこちらに付いていると知り、それは入手するしかないですよね。

 

いや~、参りました。このあたりで完全に落ちていますね。

で、勢いよく他の円盤を集めた訳ですが、けっこう不安でして。

なぜなら、デビューから順番に観るのではなく、過去に遡る。

 

今のジャニーズWESTにハマった私が過去の彼等を見て大丈夫だろうか?ちょっとそれが怖かった。でもその時にジャニーズWEST 1stドーム LIVE ♡24(ニシ)から感謝🎄届けます♡』を観まして、だいぶ感動してしまったのです。

このドームが2016年の年末。この映像を観たことで、ちょっと吹っ切れたと言うか。逆にデビューした頃を観たくなった。

 

それにしても昔の映像、若~い!!可愛い!!!

若いのは当たり前だけど、なんだか恥ずかしくなるくらいに若さが眩しい。

そして可愛すぎる。まあそれは私が歳だから余計にそう感じるのでしょうね。