私のお気に入り

ジャニーズWEST☆グルメ☆観劇☆漫画

ジャニーズWESTのYouTubeチャンネルの面白さ

たまにYouTubeを見ることはありましたが、WESTubeに出会ってからYouTubeを毎日見るようになり、ついにYouTubeプレミアムにも加入し早3か月が経過。

 

YouTubeプレミアム最高です!

 

バックグラウンド再生や、オフライン再生も出来るので、いつでもどこでもジャニーズWESTの動画を楽しむことができる。YouTubeが楽しすぎて寝不足で困ります。。。

 

ジャニーズWESTの公式チャンネルは本当によく出来ていて、音楽はもちろんですが、バラエティ企画が最高に面白い。私はお笑いも好きで、お笑いライブにも行ったりしていたのですが、そんな本家?の人たちにも引けを取らない面白さ。ジャニーズWESTはアイドルですから、比べるのもおかしいのですが、こんなに笑える映像なかなか無いです。

 

先日久しぶりに電車で長距離移動する機会があり、これは動画を見るチャンス!ということで、イヤホンをして見ていたのです。最初はおとなしく音楽映像を見ていたのですが、時間もいっぱいあったのでWESTubeを見始めました。

途中で人の視線を感じるな~と思うこと数回。ふと我にかえったら、ものすごくダラけている自分自身に気付く!ここは自宅のリビングか!状態・・・

 

急に恥ずかしくなり、隣りに座る夫に声をかけたところ、「そう言えばけっこう笑ってたよ」「ちらちら見られてたよ」と言われ・・・

え~~!!嘘でしょ!教えてよ~~~

と、ものすごい恥ずかしい体験をしてしまいました。電車の中で携帯を見ながらニヤける変な人をやってしまったようです。

 

ちなみにその時に見ていた動画がこちら


www.youtube.com

電車内で見る動画チョイスを完全に間違えました。これで笑わないとかムリでしょ!

毎週木曜日に更新されるWESTubeが楽しみで仕方ない。この公式を含め、YouTubeジャニーズWESTを好きになった人もきっと沢山いるでしょうね。そう言えば私もジャニーズWESTと出会うきっかけはYouTubeでした。歌だけでなく、いろんな姿が見れる動画ほんとオススメです。